今週は、睡眠はいまいちで朝からはよれよれ
していましたが総合的には元気でした!

食欲あるし、食べれるし、おいしいものも
食べましたし、よかったです。
先週のようにおなかに詰まる感じはなく
普通に一人分食べられました!

腰痛はありますが、ひどくなく。
夜はやはり3-4回は起きますので(頻尿)
睡眠はいまいちですけど、耐えられます。
出勤がめっちゃぎりぎりの時間です。

手術まで、遅出・早退のフレックスが認められて
いるんですけど、やはり仕事が立て込むと無理。
特に朝は遅刻はやっぱりできないよね~。
帰りは提示は18時ですが、今まで拘束は19時。
なので早く帰るとしても18時半(笑)。
えへへへへ。
10月はほかのスタッフも出張が多いから
やはり休むわけにはいかないので
体調を整えて頑張ります!!!

台風さん、被害を押さえてお願いしたい。
私も海外出張23日からです。
体調が悪くならないことを願います!!